創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で雨が凄くて無事お家に着きました。
午前中は変わり筆教室。
生徒さんの作品です


とっても素敵にできましたね✨
楽しい時間をありがとうございます🍀
この時間を楽しみにしていると言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
夕方からは筆ペン教室。
新しい生徒さんも参加されてカタカナ&平仮名を練習しましたね。
美味しいコーヒータイムでいろんな話で盛り上がりましたね(⌒▽⌒)
ご縁に感謝ですね🎶
ありがとうございます🍀
夜は移動して筆ペン教室。
新しく体験の方も来られて名前の練習と
12月の課題を練習しましたね(⌒▽⌒)
意識するだけで字は変わりますよ。
今日も一日中楽しい時間をありがとうございます🍀
お友達からプレゼント頂きました。

いつもありがとうございます😄
明日も仕事頑張ります💪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する