創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書き初め&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
クリスマスも終わり今年も残りわずかですね。
今日の午前中は子供達の書き初め教室。
書き初めを集中して練習しましたね。
初めての子供達も参加しましたよ。
書き初め用の筆も使い慣れないといけないのですが3年生は大変ですが、
みんな頑張りましたね(⌒▽⌒)
土曜の教室は今日で最後なので
また来年も元気な顔を見せて下さいね😄
お昼からはそのまちサロン教室。
変わり筆&習字教室。
習字は12人の参加で練習しましたね。
段々上手に書けると嬉しいですね(⌒▽⌒)
変わり筆の皆さんの作品です







とっても素敵にできましたね✨
竹筆も上手に使い、和紙もちぎったりと
アイディアがすごいですね(⌒▽⌒)
おやつタイムで生徒さんからケーキを頂き
みなさんと美味しく頂きました❤️

今年もお世話になりました。
クリスマスにケーキや生徒さんからも
たくさん頂きありがとうございます🍀
ケーキは食べちゃって写真はありませんが(^^)


皆様のおかげで楽しく習字をすることが
出来、素敵な出逢いに感謝です(⌒▽⌒)
ありがとうございます🍀
明日も素敵な日にしましょうね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する