創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






勅使保育園&庄地区健康クラブ教室

みなさんこんばんは(^O^)
今日は勅使保育園で習字をしました。
3回あるうちの1回目で子供たちに会うのも初めてで楽しんできました(⌒▽⌒)

7名の子供たちと一緒に今日は横線や縦線などを書きましたね🎶
図形も書いて筆ならしをしてみんなそれぞれに上手に書けましたね(⌒▽⌒)
懐かしい気持ちで子供たちは本当に可愛いですね。
お昼からは庄地区の皆さんと変わり筆教室。


皆さん言葉を考え中です(⌒▽⌒)

背景に色をつけると素敵ですね🎶
皆さんの作品です



皆さん上手に書けてよかったです😄
楽しい時間をありがとうございます🍀
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)
夜は自宅の習字教室。
書き初めの練習をしましたね。
みんな段々上手に書けると私も嬉しいです。
来週は今年最後の週になりますので
頑張ります(⌒▽⌒)
明日も子供教室楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する