創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(^O^)

今日も朝から変わり筆教室。

和紙に書きましたよ~


お孫さんきっと喜びますね(⌒▽⌒)

素敵にできましたね✨

来年もよろしくお願いします😄

お昼からは筆ペン教室。

きちんと家でも練習されてるみたいで

上手に書けていましたね(⌒▽⌒)

生徒さんからチョコ頂きました。

ありがとうございます❤️

とっても美味しかったです。

火曜日の筆ペン教室も今年最後の教室になりました。

来年もよろしくお願いします😄

明日は自宅教室頑張ります(⌒▽⌒)

書き初めの練習頑張りましょうね🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する