創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀状&黒色紙

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢方面の教室で朝から変わり筆教室がありました。

年賀状バージョンなので1日体験の方も参加されましたね(⌒▽⌒)

生徒さんの作品です






みなさんとっても素敵に書けましたね✨

落款も難しいですがうまくできましたね。

初めて参加の方も去年も来てくださった方もありがとうございます🍀

お昼からは筆ペン&ボールペンの個人レッスンをマックでしましたよ~

移動時間も短縮で、いつも時間が短い感じででも楽しい時間をありがとうございます❤️

頑張って練習してくださいね。

移動して心さんの教室。

黒色紙に書きましたね(^O^)




とっても素敵に書けましたね✨

長文も頑張って仕上げましたね

素晴らしいです😄

おやつタイムありがとうございます🍀


色んな作品の展示がありました(⌒▽⌒)



一部ですがご紹介します。

是非ギャラリー雑貨心さんに足を運んでくださいね(⌒▽⌒)

夜は今から筆ペン教室なので頑張ります😄

明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)

今日も楽しい時間をありがとうございます❤️
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する