創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から筆ペンの訪問レッスン。

12月の課題の「にぎわう暮の街」

暮の字が難しいですが段々と上手に書けましたね(⌒▽⌒)

みなさんお疲れさまでした❤️


生徒さんお手製のケーキとっても美味しかったです。

おやつタイムも楽しくありがとうございます❤️

お昼からは大和屋さん教室。

個人レッスンになりましたが

たくさん書きましたね(⌒▽⌒)

竹筆を使って書きお猿さんを折り紙で作られとっても素敵です✨


落款はコマですよ(⌒▽⌒)

おうちに帰って書いて頂く宿題も頑張ってくださいね😄

たくさんお話してきちんとても動かしながらさすがです笑


生徒さんお手製で美味しく頂きました(⌒▽⌒)いつもありがとうございます🍀

楽しいコーヒータイムでもいっぱいお話しましたね。

大和屋さんの二階のギャラリーでお正月展開催中です。





是非見てくださいね(⌒▽⌒)

生徒さん手作りの祝い箸をくださいました。


とっても可愛いいですね✨

ありがとうございます❤️

今日も楽しい1日になりありがとうございます🍀

明日は金沢方面の教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する