創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






味噌蔵地域サロン&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から味噌蔵地域サロンの皆さんと初めての変わり筆教室。



みなさん落款作りがんばってますね。

背景の色もつけてますね(⌒▽⌒)


みなさんの素敵な作品です




みなさんとっても上手に書けましたね✨背景も個性が出ていいですね。


お昼も皆さんと一緒に美味しく頂きました。

ご馳走様でした。本当にありがとうございます🍀

学校の給食のような懐かしくほっこりできました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

お昼からは移動してそのまちサロンでの習字&変わり筆教室。

初めて習字を体験される方も多く

みなさん頑張って書きましたね。

変わり筆の作品です。







みなさん上手にできましたね(⌒▽⌒)

さすがですね✨次回は竹筆も持って行きます(⌒▽⌒)

美味しいおやつタイムありがとうございます❤️

私に時間を合わせてくださりありがとうございます。

夕方からは自宅教室。

12月の課題と書き初めの練習ですよ~~

明日は子供たちの習字教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する