創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル長谷田町

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は長谷田町のおたっしゃサークルのみなさんと変わり筆をしました。


90代の方もいらっしゃるそうでみなさんお元気ですよ~

みなさんの作品です


素敵な年賀状が出来ましたね✨

お孫さんにお年玉と一緒にあげるんやと

言いながら書いて下さった方もいらっしゃいましたね。


みなさんと一緒におやつタイムをさせて頂きありがとうございます🍀

みなさんお元気で私もまだまだ頑張らないといけないなーと思いました🎶

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

明日もおたっしゃサークル&筆ペン教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する