創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺さんイベント

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

朝からうっすらとあられが積もっていて

渋滞してましたね。

今日は浄願寺さんで変わり筆イベントがありました。

かわいい女の子もお利口さんでしたね❤️

みなさんの作品です















楽しみにしてきたわと言ってくださりとっても嬉しいです(⌒▽⌒)

みなさんとっても素敵にできましたね🎶

初めての方も参加してくださり楽しい時間をありがとうございます🍀

お昼に美味しいお弁当を頂きました。

イノシシ鍋も美味しかったです(⌒▽⌒)


文化祭の作品も素敵に飾られていましたね😀



手作りのおやつ頂きました。最後の一個

とっても美味しかったです。


2時からは朗読会がありたのしませていただきした。


とっても楽しい1日になりありがとうございます(⌒▽⌒)

夕方からは小松教室で清書頑張りましたね。

明日、あきゆきふさす大城エネルギーイベントですので頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する