創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン 文化祭イベント

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はそのまちサロンのイベントがあり楽しい1日になりました。





みなさんの素敵な作品がいっぱいですね🎶


参加されたみなさんの作品をご紹介します(⌒▽⌒)

















素敵な年賀状ができますね🎶

みなさんありがとうございます🍀

お昼はカレーをご馳走になりました。

とっても美味しかったですよ(⌒▽⌒)


陶芸で好きな絵を書いたりしてオーブンで焼いて頂きました❤️


ワンチャンにしてみました❤️

サルも作ってみました(⌒▽⌒)

初めての体験でしたが楽しいです


美味しいおやつタイムまでいたせりつくせりでありがたいです。


手作りおやつは美味しいです。

そのまちサロンのスタッフの皆様本当にお世話になりました(^O^)

ありがとうございます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する