創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室クリスマスバージョン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

土曜は午前は子供たちの習字教室で清書しましたね。

先週よりも上手に書けたので良かったです(⌒▽⌒)

お昼からはそのまちサロン教室。

習字&変わり筆をしましたね😀

習字は段々上手に書けると嬉しいですね🎶

みなさん楽しく書いてくださりありがとうございます🍀

変わり筆の作品です








クリスマスバージョンで落款も上手にできましたね(⌒▽⌒)

可愛らしくできましたね✨

美味しいおやつありがとうございます


日曜日は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
頑張って清書をして頂きました。

楽しい時間をありがとうございます❤️

明日はそのまちサロンさんのイベントで

1日変わり筆体験します(⌒▽⌒)

楽しみにしています🎶





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する