創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室 年賀状を書こう

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は1日金沢方面の教室でしたよ~

朝は変わり筆教室。

12月のカレンダーを作りましたね❤️



12月になると本当に早いですね。

落款も素敵にできましたね✨

来月もよろしくお願いします😄

お昼からは移動して大和屋さん教室。

年賀状を書きましたね。


みなさん落款から真剣に作っていましたね✨

みなさんの作品です





とっても素敵に仕上がりそれぞれの申年の年賀状になりましたね✨

美味しいコーヒーありがとうございます🍀

その後筆ペン教室。

個人レッスンでな行から書きましたね。

たくさん練習して疲れたと思いますが

頑張りましたね❤️お疲れさまです(⌒▽⌒)

来月は13日と28日です。

よろしくお願いします😄

移動して夜も筆ペン教室。

今から頑張ります(⌒▽⌒)

明日も素敵な日にしましょうね❤️
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する