創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日の朝は結工房で変わり筆教室。

ハガキに書きましたね



素敵にできましたね。秋らしく背景も素敵ですね✨

とっても楽しい時間になりました❤️

ありがとうございます🍀

夕方は筆ペンの個人レッスン。

筆ペンの清書をして頂きました。

いつも美味しいおやつタイムありがとうございます😀

夜はヒーリングハウスささはらさん教室。

生徒さんの作品です



色紙に書きましたね(⌒▽⌒)

落款も書と合っていて素敵です✨

楽しい時間をありがとうございます❤️

明日は自宅教室頑張ります😀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する