創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は1日金沢方面の教室です。

午前中は変わり筆教室。

生徒さんがお休みの為個人レッスンになっちゃいました。

いろんなお話しながら楽しい時間になりました❤️

生徒さんの作品です。


年賀状バージョンで落款も可愛らしい猿ですね✨

猿何匹いるかな?(⌒▽⌒)

お昼からは筆ペンの個人レッスン。

お昼を兼ねて話に盛り上がりすぎて時間が足りませんね(⌒▽⌒)

今度ゆっくり時間とりますね❤️

移動して心さんの変わり筆教室。


落款に時間がかかりましたね(⌒▽⌒)

でも素敵な感じに仕上がりましたね✨


イベントやお家のギャラリーに飾ってくださいね~(⌒▽⌒)

修正も上手ですよ🎶


美味しいおやつタイムありがとうございます🍀

今日もたくさん笑いました❤️

移動して7時からは筆ペン教室

気合いいれて頑張ります😀

今日も1日素敵な日になりました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する