創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 郷女性の会の皆様

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

夕方からは小松教室。

今日から11月の課題ですよ~

一週目なので難しいですが頑張りましたね❤️

終わってからJA松任中央支店の郷女性の会の皆さんとの変わり筆教室。

スタッフの方が準備して下さり助かりました(⌒▽⌒)ありがとうございます😀



年賀状バージョンで書きましたね❤️

初めての方ばかりでしたが素敵な仕上がりになりましたね。


みなさん楽しんで頂けて本当に嬉しいです。

楽しい教室ありがとうございます(⌒▽⌒)

準備等、美味しいコーヒー&ケーキまで頂きありがとうございます。

ご縁に感謝です。

明日も素敵な日にしましょうね🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する