創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






塩浜おたっしゃサークル

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はお天気がよくて気持ちが良かったです😀

午前中は塩浜町のおたっしゃサークルで変わり筆をしてきました。

みなさんとってもお元気で

みなさんと一緒にまずはテレビ体操をしました。

とっても綺麗な公民館で沢山の方で

楽しかったです。



みなさん準備もきちんとして下さりとってもやりやすかったです(⌒▽⌒)

年賀状を中心に書きましたね。

落款も個性もでて素敵になりしたね(⌒▽⌒)


練習されてお家で書く方や時間までにできた方は、みんなに見ていただきましたね(⌒▽⌒)

みなさんがとってもお元気で

男性の方も沢山参加されて、

本当に楽しい時間をありがとうございます😀

みなさんと一緒にお茶タイムありがとうございました。

また来年もお会いできる日を楽しみにしていります(⌒▽⌒)

先日も変わり筆があり生徒さんの作品です。

年賀状バージョンで素敵にできましたね。

年賀状頑張って書いてくださいね❤️


明日も教室頑張ります😀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する