創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から金沢方面の教室でしたよ~

カレンダーとハガキに書きましたね とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒) 暖房が入っていたので暑いなか 頑張って集中して書きましたね✨ お昼からはギャラリー雑貨心さんの教室。 木に書きましたね(⌒▽⌒) とっても素敵に書けましたね😄 背景も可愛らしく押せたので良かったです 美味しいコーヒー&おやつありがとうございます❤️ 来月はミニキャンパスになります(⌒▽⌒) 夜は筆ペン教室。 生徒さんも風邪気味で早く治りますように。 頑張って集中して書いてくださいましたね(⌒▽⌒) 今日も1日お疲れさまでした❤️ 明日も教室楽しみます🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する