創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいそのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は午前中は子供の書道教室。

頑張って清書しましたね。

月に2回しかない教室なので集中して書かないといけないのでみんな頑張りましたね(⌒▽⌒)

お昼からはそのまちサロンで習字&変わり筆教室。

習字は12人の参加で多く難しいと言いながら上手に書けましたね✨

変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します イーゼルに書いたり生徒さんが書きたいものを準備して持ってきて下さいました。 とっても素敵に書けましたね😄 可愛い保育園のお子さんは平仮名の練習を一生懸命してましたね。 本当にお利口さんでしたね(^O^) 美味しいコーヒー&おやつありがとうございます❤️ 明日は個人レッスンで筆ペン&子供書道です(⌒▽⌒) 今日も1日お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する