創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






親子行事&筆ペン教室

昨日は次男の親子行事でサイクリングでした。
あんまり天気もよくなかったのですが・・・やっぱり運動するのは気持ちがいい!

サイクリングロードで片野~塩屋を自転車で移動した。
海を眺める余裕もなく、ひたすら自転車をこいでるって感じでした。

サイクリングでゆっくり景色を見ながらって感じではなかったし、海もまったく見えない。(笑)

でも上までついたらすごく気持ちがよかった!

Image0541.jpg

みんなで写真を撮って、オリエンテーリングをして子供たちは遊びました。

夏とかだとすごき気持ちがいいところです!秋はちょっと寒いからね!

今日は、白山スタジオでの筆ペン教室があって今帰ってきました。

今日は、課題とのし紙の書き方、名前等を書きました。

毎回私も学びもあり本当に勉強になります!

すごい雨の中時間を作って習いに来てくれるって思うと本当に感謝です。

今日もいい日になりました。ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する