創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒) 今日は1日金沢方面の仕事でした。 午前中は松任で変わり筆教室。 生徒さんの作品ですよ~ 落款も上手にできましたね(⌒▽⌒) 背景のブドウも美味しそうです。 落款の猫ちゃんが紅葉を見ていますね😄 お昼からは大和屋さんで変わり筆教室。 生徒さんの作品です。 みなさんそれぞれ色んなものに書きましたね。 とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒) 落款も韓国語素敵✨ 色々なアイディア頂きましたね。 美味しいコーヒー頂きました。ありがとうございます❤️ 来月は8日と16日で年賀状です(⌒▽⌒) 夕方からは筆ペン教室。 ら行から書きましたね。 大和屋さん閉店になっても話し盛り上がりましたね😄 ありがとうございます(⌒▽⌒) 夜は白山スタジオでの筆ペン教室。 課題は是非のお越しをで集中して書きましたね。 今日も盛り沢山で楽しい時間になりました。 明日は筆ペン&変わり筆教室なので楽しみます。 風邪が流行っていますので体調に気をつけて下さいね~ おやすみなさい😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する