創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 ヒーリングハウスささはら

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は本当に寒かったですよね~

厚着したら昼になったら暑くなって

夜も教室があったので丁度良かったです。

変わり筆教室がありましたよー キャンパスに書きましたがとっても 書きやすくて素敵になりましたね(⌒▽⌒) 寿色々書きましたね🎶 素敵に書けてよかったです(⌒▽⌒) 今日の夜はヒーリングハウスささはらでありましまた 色紙に竹筆で書いたり短冊に綿棒と爪楊枝で書きましたね。 落款も素敵になりましたね(⌒▽⌒) 楽しい教室ありがとうございます😄 明日も教室楽しみます。 長男が修学旅行でベトナムに行ってきたのでお土産を買ってきてくれました🎶 ココナッツキャラメル美味しかったです🎶 無事に帰ってきてくれたので良かったです 明日も素敵な日にしましょうね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する