創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






結婚祝いに

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

先日納品しました作品をご紹介します😄

結婚のお祝いに注文頂きました🎶

言葉は注文頂いた方が思いを込めて考えて

頂き、外枠はハンドボールのゴールですよ。

新婦さんが

ドルフィンズという

金沢市で活動されているハンドボールチームの名前と新郎新婦さまのお名前で言葉を
考えて下さり、私は書で合作で仕上がりました😄




喜んでくださったみたいでとっても嬉しいです。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

先日のバザーの字も書かせて頂きました。

役員の方、先生ありがとうございました。


当日はいけませんでしたがFacebookなどで飾られてる写真を見ることができたので
よかったです。

機会を頂きありがたいです(⌒▽⌒)

お知らせです。

生徒さんが日本舞踊をされていて

11月1日 音楽堂邦楽ホールにて

60周年の舞台がありますので

ご興味のある方は是非見てくださいね。

入場無料で入場券がなくても入れるそうです(⌒▽⌒)





是非お楽しみください(⌒▽⌒)

明日も教室楽しみます❤️



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する