創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル 栢野会館

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルの教室で

栢野会館に行ってきました🎶

ハガキに好きな言葉を書きましたね😄





みなさんの作品です






とっても素敵に仕上がりましたね🎶

落款も今までよりも難しいものにチャレンジしましたね😄

次回は年賀状をしますのでまたよろしくお願いします(⌒▽⌒)

美味しいおやつとお茶ありがとうございます❤️

お昼からは筆ペン教室。
家でも練習されて来たみたいなので上手に書けましたね(⌒▽⌒)

明日は夕方から自宅教室なので頑張ります🎶



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する