創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 千代野公民館

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

すごい風ですよね。みなさん飛ばされないように気をつけましょうね

今日は朝から千代野公民館で変わり筆教室がありました。

初めての場所でしたがナビは本当にすごいですね。
無事に着くことができました😄

初めて体験される方がほとんどでしたが

とっても上手にできましたね。






みなさんの作品です























たくさんの方に参加していただきありがとうございます(⌒▽⌒)

楽しんで書いてくださりとっても嬉しいです。

文化祭に出されるので、たくさんの方に見ていただくのはいいことですね🎶

みなさん楽しかったと言っていただけたのでよかったです。

年賀状にも役立てて頂けると嬉しいです。

明日も教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する