創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室盛り沢山(⌒▽⌒)

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も1日盛り沢山でした🎶

午前中は変わり筆教室。

カレンダーとハガキに書きましたね







秋らしいですね。落款も皆さん頑張って彫りましたね。

とっても素敵に仕上がりましたね✨

お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。



生徒さんの作品です







とっても可愛らしく書きやすかったですね🎶
素敵に仕上がりましたよ🎶

夕方からは筆ペン教室。

話も盛り上がりやしたね。ま行や行をしましたね(⌒▽⌒)

移動して夜は筆ペン教室。

集中して書きてくれましたね。

明日も教室頑張ります😄



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する