創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

運動会シーズンで今日は晴れてよかったですね🎶

午前は子供達の教室で頑張って清書してもらいました。

集中して書いてくれたので上手に書けましたね(⌒▽⌒)

お昼からは移動してそのまちサロン教室。

習字と変わり筆合同で練習しましたね。

習字の皆さんは難しいと言いながらも

上手に書けてましたよ(⌒▽⌒)

変わり筆の作品をご紹介します。












とっても上手に書けましたね(⌒▽⌒)

落款も可愛いですね🎶


手作りおはぎでおやつタイム

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

とっても美味しく頂きました😄

夜からは筆ペン&ボールペンの個人レッスン。

清書お疲れさまでした(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます❤️

明日は金沢方面での筆ペン&ボールペンの

個人レッスンがありますので

楽しみます(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する