創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






休日

昨日は、子供たちがサッカーで現地集合なので松任のグリーンパークまで行きました。

が、しかし・・・・またやってしまった。

前日に確認したら総合体育館をグリーンパークと聞いていたので自信を持って行ったら・・・・

やっぱり間違えていた。

長男に『お母さん、しっかり』と言われてしまった。

方向音痴な私はこんなときもっと賢かったらと思うんだけどね。

でも無事につけて一安心していたら
『これで2回目やし、おんなじ失敗繰り返さないようにしないとね』

この台詞を言われてしまい、立場が逆だー。

でもめげませんよ~!!

ちゃんと無事につけたんだもん!!!!

その後は、久しぶりに休日を子供たちと過ごせた。

いつもあんまり休みでもゆっくりできないので、久しぶりです!!

子供たちも楽しかったみたいで良かったです!

今日は、長男はサッカーで次男は親子行事なので楽しんできます!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういうこともあります♪♪

でも、無事に辿り着けたからよかったじゃないですか!!

久しぶりの親子団らんは楽しかったですか??

きんたろ | URL | 2008年10月26日(Sun)16:32 [EDIT]


きんたろさん

本当に無事につけてよかったです!!
ありがとうございます。v-22

はい!!楽しかったです。
落ち着いたらまた楽しみます!!

婦佐江 | URL | 2008年10月26日(Sun)22:10 [EDIT]


あわてぶりが想像できて笑ってしまいます

ふさの日記はいつも私を幸せ気分にしてくれるんだな


個展見に行きます!!

予定は4日火曜の昼過ぎです
会えるのを楽しみにしています

うえりん | URL | 2008年10月26日(Sun)22:55 [EDIT]


うえりんさん

本当に笑っちゃうよね!!自分でもそう思うわ。

ありがとう^^

了解です。4日の日楽しみにしています。
3時ごろまでしかいれないかも知れないけど
見てくださいね。v-22

婦佐江 | URL | 2008年10月27日(Mon)10:19 [EDIT]