創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいランチ

先日私の友達が誕生日だったので一緒にお祝いしようと思い
ランチご招待しました

いつも気にかけてくれてて、個展のためのヒントにと本を持ってきてくれたり・・・本当に感謝。

先日もその友達から京都の練り香水を頂きました^^
いろいろなタイプがあって、友達はレモンの香り。

友達が私にプレゼントしてくれたのは、「Clear Stream]清流です。
すごくステキな香りで水をイメージする香り。私にぴったり。Image0417.jpg

結構気に入ったのでつけています。
私のイメージは水だー。そういえば雅号も水に関係している。
さすがお友達だー

友達と一緒に絵の個展を見たいなーと思っていたので付き合ってもらいました。
お店は、アルテアラルテ
お店の奥様に友達を紹介したら「似てる」っていわれました。
良くその友達とは雰囲気が似てるとよく言われるので
お互いに感性も似てるし言う事や好みも似ています。

もちろん話もあちこち飛んでも気にならない(笑)
ステキな料理と絵もステキでアイディアが膨らんできました^^

友達からメロンを頂きました。ありがとう!

今日こそは病院に行って早く元気になるぞ^^
まだハスキー&咳がでているので

今日も硬筆書があるので楽しみます^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する