創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






新米発送しました(⌒▽⌒)

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今自宅教室が終わりました。

後半恋仲の話題など色々盛り上がりましたね。

学生たちはみんな若いね~~

楽しい時間になりました(⌒▽⌒)

先日変わり筆教室でハガキに書きましたね。

生徒さんの作品です


縦、横バージョンで書きましたね。

ひらがなも上手です。

昨日遅くまで精米したので、

無事新米の発送ができました(⌒▽⌒)


みなさん待っていてくださりありがたいです。

ありがとうございます❤️

明日も素敵な日にしましょうね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する