創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心教室 和紙に書こう

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

うすすりも土日で終わりほっと一安心。



これで今年一年終わったーって感じになります。

疲れもピークになり熱が出ちゃいましたが
今日は元気に金沢方面の仕事です(⌒▽⌒)

精米の準備してまた出荷しますので

待っていてくださいね🎶


午前中は変わり筆教室でハガキに書きましたよ~

みなさん真剣になって落款から取り組んでくださったので暑くなりましたね😄

生徒さんの作品です







みなさんとっても上手に書けましたね(⌒▽⌒)
夢中になって書けることはとっても素敵なことですね🎶

ありがとうございます😄

お昼からはギャラリー雑貨 心さん教室。



和紙を好きな大きさにちぎって書きましたね(⌒▽⌒)





落款も素敵に出来て色もグラデーションだと綺麗ですね(⌒▽⌒)

フクロウちゃんかわいいですね。

素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)

美味しいおやつ&珈琲ありがとうございます❤️

来月は26日で木に書きます。

夜は筆ペン教室で新しく体験される方もいらっしゃいましたよ。

段々上手になりましたね(⌒▽⌒)

集中しながら姿勢も大事なので

みなさんお疲れさまでした。

今日も盛り沢山な1日になりました。

明日は変わり筆&筆ペン教室頑張ります🎶

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する