創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル上原町

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は上原町のおたっしゃサークルの皆さんとの変わり筆教室。

半分くらいの方が初めて体験される方で
楽しんで頂きました。



背景に色をつけて頂きました。



みなさんの個性が出て素敵になりましたね。










とっても素敵に仕上がりましたね✨

上は90歳でみなさん80代の方も多いそうですがお元気で楽しい時間になりました。

おやつタイムも皆さんとさせて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する