創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル春日町&ささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

台風ですごい風でしたよね。

午前中はおたっしゃサークルの変わり筆教室。
初めての場所でしたが無事つけました



みなさんチャレンジして下さいました(⌒▽⌒)





とっても素敵に出来ましたね✨

みなさん楽しんで頂けてとっても嬉しいです😄

夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
色紙に書きましたね。





竹筆の良さも出て素敵ですね。

長文も素敵に書けましたね😄

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

明日は清書の週なので頑張ります。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する