創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&黒色紙

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は少し喉が痛くて咳も出るのでのど飴を買ってから 変わり筆教室。

9月のカレンダーとハガキに書きましたね。







落款も上手にでき、秋を感じますね🎶

とっても素敵になりましたね(⌒▽⌒)

お昼からは大和屋教室。

黒色紙に書きましたよ~











みなさん上手に書けましたね。

書き終わった後黒色紙いい~と言ってくださりよかったですよ(⌒▽⌒)

素敵に出来て自分用やプレゼント用に

是非飾ってくださいね🎶

海外旅行の話で盛り上がり楽しい時間をありがとうございます😄

変わり筆の後は筆ペン教室。

ひらがなのな行、は行を書きましたね。

難しいですが上手に書けましたね(⌒▽⌒)
あっという間の時間で、楽しかったです。ありがとうございます😄

移動して夜も筆ペン教室。

個人レッスンになっちゃいましたが

あっという間の二時間でしたね(⌒▽⌒)

今日も盛り沢山な1日で無事に帰ってこれたので感謝ですよね。

明日はおたっしゃサークルの皆さんとの変わり筆教室&ヒーリングハウスささはら教室なので楽しみます😃
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する