創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン教室&大和屋教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も暑い日になりましたね。

午前中は筆ペン教室。

新しい方も体験され、楽しい時間になりました(⌒▽⌒)

同級生同士で一緒に習い事は素敵ですね。



手作りデザートを頂き美味しいおやつタイムになりました。

ありがとうございます。

来週清書頑張りましょうね(⌒▽⌒)

お昼からは大和屋さんの教室。

扇子に書きましたよ~







素敵に出来ましたね✨

凸凹していて書きにくいですが

頑張って書きましたね(⌒▽⌒)

いろんなお話を聞かせて頂きありがとうございます

日々感謝をしながらまた明日も素敵な日になりますように🎶

明日も1日金沢なので頑張ります(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する