創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は午前中は子供たちの習字教室。

頑張って清書しましたね。

みんな黒くなっていましたね

来週から清書の週なので頑張りましょうね(⌒▽⌒)

お昼からはそのまちサロン教室。



10人の方が習字教室&変わり筆教室と合同でしましたね。









みなさんとっても上手に仕上がりましたね(⌒▽⌒)

集中しましたよね✨

美味しいコーヒーとお菓子ありがとうございます。❤️

今日も楽しい教室になりありがとうございます。

明日は金沢方面なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する