創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&お盆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

お盆も町内のお祭りも終わりました。



子供達も青年団で頑張っていましたよ~~

暑い中お疲れさまでした😄

ビンゴゲームで今年は大当たり\(^o^)/
カキ氷とケトルGETしました。感謝です❤️

火曜日は変わり筆教室がありました(⌒▽⌒)





背景に色を入れて、素敵になりましたね。
数字を練習しましたね(⌒▽⌒)

落款でえんを作り子供のおもちゃにもなりますね(⌒▽⌒)

今日は子供&大人の毛筆教室。

筆ペンの清書や練習、ボールペンもやりましたね(⌒▽⌒)

来週は清書の週なので頑張りましょうね。
明日も教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する