創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も一日盛り沢山でしたよ~~

朝から変わり筆教室。

いろんなお話で盛り上がりましたね🎶

生徒さんの作品です。





とっても素敵な作品になりましたね。

楽しい時間をありがとうございます😄

お昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室。

初めての参加の方もいらっしゃり

楽しいお話もしながら料理の話など

色々と教わりました(⌒▽⌒)



竹筆を使って布に書きましたね。







落款も上手にでき、みなさん素敵にできましたよ✨

楽しい時間をありがとうございます😄

おやつタイムで手作りお菓子ありがとうございます(⌒▽⌒)

美味しくみんなで頂きました。

来月もよろしくお願いします

夜は筆ペン教室。

今月の課題は白い綿のパラソル。

みなさんカタカナも上手に書けましたね。

名前も集中して書きましたね。

教室の合間に先日注文を頂いた方からメールがきました。



結婚祝いの書の依頼があり、昨日ご結婚されたそうで、受付に飾られていたそうです。

新郎新婦さんもとても喜んでくださって良かったです。とメールを頂きとても嬉しいです。

作品が東京までいったのでご縁に感謝です。
ありがとうございます😄

明日も教室楽しみます🎶










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する