創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

金曜日はお昼からそのまちサロンでの

変わり筆&習字教室。

カタカナと漢字の二枚の課題を書きましたね。

みなさんカタカナも難しいと言っていま

したが上手に書けましたね(⌒▽⌒)

変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します。












みなさん上手に書けましたね(⌒▽⌒)

素敵な言葉ばかりですね。

美味しいおやつタイムありがとうございます😄

今日は子供たちの教室。

夏休みで真っ黒に焼けていたり少し疲れていたりと子供たちに会えて嬉しいですよ(⌒▽⌒)

頑張って集中しながら清書してくれました。

お昼からは素敵な出会いがありました。

久しぶりにゆっくりと話をしたりする

時間を取ることができてよかったです。

楽しい時間に感謝です。ありがとうございます😄

生徒さんからお土産を頂きました。ありがとうございます😄


美味しく頂きました。また明日から頑張れます🎶


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する