創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室&ささはらヒーリングハウス教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は過ごしやすい日でしたね。

月曜日は朝から金沢方面の教室でした。

8月のカレンダーを作りましたね。





夏の落款も素敵ですね✨

素敵な作品ができましたね(⌒▽⌒)

お昼からは大和屋さん教室。

久しぶりの生徒さんも参加で楽しい時間になりましたね。



色紙と木とハガキでみなさんとっても素敵になりましたね。








みなさんとっても上手にできましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

生徒さんから8年前の記事を頂きました。
本当に懐かしいです。
ありがとうございます🎶



夕方からは筆ペン教室。

ひらがなのさ行、た行を書きましたね。

あっと言う間の時間でしたが集中して書きましたね~

美味しい珈琲ありがとうございます🎶

夜も筆ペン教室。

みなさん集中して書きましたね(⌒▽⌒)

今日の夜はささはらヒーリングハウスさんで変わり筆教室。

竹筆も使い書きましたね(⌒▽⌒)







とっても素敵に書けましたね。

ぜひ飾ってくださいね(⌒▽⌒)

また来月もよろしくお願いします🎶

明日は清書ですよ~頑張りましょう。

夏休みになって子供たちも家事を手伝ってくれてありがたいです(⌒▽⌒)

また新たな成長が見れそうです。

明日も素敵な日にしましょうね~✨
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する