創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書写研究会で変わり筆教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日は過ごしやすい日でありがたかったですね~

お昼からは能美小学校で書写研究会の先生方と変わり筆をしました。

初めて体験される方もいらっしゃって

驚かれたりととっても楽しかったです😄

昔子供たちがお世話になった先生方にもお会いすることができ嬉しかったです(⌒▽⌒)

先生方はとても上手に仕上げて下さいました。







背景の色もそれぞれ素敵になりましたね。落款も上手にできましたね(⌒▽⌒)

小学生の子供たちと早速やってみますと言ってくださり嬉しいです。

子供たちの個性が出てとっても素敵な書になりますね✨

今日は笑いあり素敵な出会いに感謝です。

準備等ありがとうございます🎶

明日は7月の課題の清書の週なので

頑張りましょうね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する