創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

毎日本当に暑いですね。

水分補給しっかりして楽しみました。

朝から変わり筆教室。

みなさん揃って元気なお顔が見れて嬉しいです。

生徒さんの作品です。







とっても上手にできましたね。

長文も集中力がいりますが素敵な言葉ですね(⌒▽⌒)

沢山笑って楽しい時間になりました。

ありがとうございます🎶

お昼からは美川で教室。

筆ペン教室で皆さん集中して書きましたね。

微笑ましい光景の課題も難しかったですが段々上手に書けましたね(⌒▽⌒)

明日は小学校の先生方と一緒に

変わり筆教室をしますので楽しみです。

明日も元気いっぱい楽しみます

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する