創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






色和紙に書こう 心教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も暑かったですね。

午前から変わり筆教室。

ハガキに書きましたよ。

夏らしい書になりましたね







皆さんとっても素敵に書けましたね(⌒▽⌒)お疲れさまでした😄

その後筆ペンの個人レッスン。

近況報告もしながらあっという間の時間でいつもありがとうございます(⌒▽⌒)

今月も頑張りましょうね~

お昼からはギャラリー雑貨心さんで変わり筆教室。

色和紙に書きましたね。







とっても素敵に出来ましたね。

楽しいお話もあり長文も頑張りましたね🎶

美味しい珈琲タイムで楽しい時間になりました。

来月の10日は布に竹筆で書きます。

これから夜は筆ペン教室なので頑張ります。

盛り沢山な1日になりました(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります😄





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する