創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






色紙に書こう 大和屋さん

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も暑かったですね~

車の運転も冷房がないと暑すぎで大変ですよね。

涼しく移動できることに感謝です。

お昼からは大和屋さんの教室。

二階で⚪️皿展もしていて素敵な作品ばかりでした。









是非実際に見てくださいね(⌒▽⌒)

変わり筆は色紙に書きました。


竹筆も使いましたよ。

生徒さんの作品です。




とっても素敵に出来ましたね✨

お話もいっぱいしてとっても楽しかったです。
日々色々ありますがみなさん吐き出しましょう笑。



頑張って書いたあとは美味しい珈琲タイム。

アイス珈琲美味しかったです。ありがとうございます。

8月は23日と24日です。

連日ですが楽しみましょう。

24日は扇子に書きます(⌒▽⌒)

明日も金沢方面の教室なので楽しみます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する