創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






緑が丘町グリーンクラブさんと変わり筆

皆さんこんばんは。

今日は緑が丘のおたっしゃサークルの皆さんに
変わり筆の体験をして頂きました。

初めての依頼なので場所もわかるか心配でしたがマップのおかげで無事着きました。

教室の前に皆さんと一緒にラジオ体操をしましたよ(⌒▽⌒)久しぶりで小学校の頃を思い出しました笑





まずは落款作り。

カッターを使うのは難しいと言っていましたが出来上がると喜んで頂けるので嬉しいですよ。

皆さんの作品です✨







みなさんとっても上手に出来ましたね。

楽しかったと言って喜んで下さり本当に嬉しいです。

個性が出ていて皆さんチャレンジしてくれてステキです✨

準備等ありがとうございます😄

夕方は子供達の習字教室。

みんな集中して書いてくれましたね(⌒▽⌒)

来週からは仮清書なので頑張りましょう。

生徒さんから差し入れを頂きました。



野々市市役所の前のパン屋さんみたいで

すごく美味しかったです。

ありがとうございます😄

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する