創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日もとっても充実しましたよ。

午前中はポーセラーツの体験をしてきました。

あっという間時間でしたが楽しくて

素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

出来上がりが楽しみです🎶

お昼からはそのまちサロンでの変わり筆&習字教室。



今日もたくさんの方が参加してくださいました。

変わり筆の作品をご紹介しますね

扇子に書きましたよー。









とっても素敵にできましたね。

扇子も実用的に使って下さいね。

とっても素敵なので皆さんビックリしますよ(⌒▽⌒)

可愛らしい保育園の女の子も集中して

硬筆頑張って書いてましたね😄

エライですよ(⌒▽⌒)



おやつタイムに美味しく頂きました。

ありがとうございます😄



先日も変わり筆がありましたので

生徒さんの作品をご紹介します。





名前以外の落款は初めてでしたが上手に出来上がりましたね🎶

暑中お見舞の葉書を頑張って書くと

言っていましたのできっと素敵に

書けますね(⌒▽⌒)

先日生徒さんから音羽堂さんの氷室饅頭を頂きました。

粒あん好きにはたまらないくらい

とっても美味しく家族みんなで

美味しく頂きました。ありがとうございます😄



みんなが健康で元気にこれからも頑張ります。

今日も素敵な日になりました。

ありがとうございます😄

















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する