創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆体験

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日も暑い日になりましたね🎶

変わり筆の教室があり楽しみましたよ。

初めて体験される方がほとんどでしたが

みなさんとっても素敵に仕上がりましたよ











































とっても素敵にでき背景の色もこだわって
皆さんの個性が出ていて素敵ですね(⌒▽⌒)

楽しんで頂きありがとうございます❤️

会場準備等ありがとうございました。

楽しい一日になりありがとうございます。

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する