創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆そのまちサロン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日は雨で涼しい日になりましたね。

午前は子供達の教室。

頑張って清書してくれましたね。

上手に書けて良かったです。

お昼からはそのまちサロンの変わり筆&習字教室。

変わり筆の生徒さんの作品です









みなさんとっても上手に書けましたね。

落款も可愛らしいですね(⌒▽⌒)

ビールにカタツムリ😄

習字もだんだん上手に大きく

書いてくださいましたね(⌒▽⌒)

おやつに美味しい珈琲とお菓子ありがとうございます❤️

来月は扇子に書きます。



生徒さんからタイのお土産頂きました。

かわいいですね。ありがとうございます(⌒▽⌒)

明日は子供達の個人レッスンで

清書なので頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する