創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢方面の教室。

朝から変わり筆教室で久しぶりに

参加された方も新しい方もいらっしゃり

楽しい時間になりました(⌒▽⌒)











初めての方も上手にできましたね。

夏バージョンですね(⌒▽⌒)

落款も素敵になりましたね🎶

お昼からは大和屋さん教室。







上手にできましたね。

長文でしたが素敵に出来上がりましたね~

落款も赤ではなく素敵になりましたね~

夕方からは筆ペン教室。

平仮名を練習しましたね(⌒▽⌒)

本当にあっという間の時間でしたね~

来月もよろしくお願いします😄

美味しい珈琲ありがとうございます❤️

夜も筆ペン教室で今月の課題を練習しましたね(⌒▽⌒)

素敵に書けるようになりましたね。

先日の個人レッスンの変わり筆もご紹介します😄



上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

毎回字は変わりますが上手に仕上がると嬉しいですね。

今日は盛り沢山な日になり素敵な日に

なりました(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する