創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大笑いの変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から変わり筆教室。

初めての方も体験されましたね







落款も上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

楽しんで書いていただきとっても嬉しいです🎶



生徒さんから長野のお土産を頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます🎶

お昼は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。

本当に短い時間だったけど

楽しい時間になりましたね~

今度ゆっくり話しましょうね(⌒▽⌒)

そのあとはギャラリー雑貨心さんでの変わり筆教室。

本当に大笑いの時間で楽しかったです。



みなさん個性豊かで楽しいです。







沢山の先生もいて私も助かってます。

お任せコースも笑いましたね😄

夜は筆ペン教室。

初めて全員揃いましたね。

集中して書いてくださいましたね(⌒▽⌒)

行書で難しかったですが上手に書けましたね。

盛り沢山な1日で笑いありの楽しい時間をありがとうございます🎶

今日の曲は
クリスハート 幸せを見つけられるようにです。

明日も素敵な日に🍀

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する