創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






色和紙&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢方面の教室。

午前中は筆ペンの個人レッスン。

6月の課題をしました。

「お心遣いが嬉しく」を行書で書きましたよ。

行書は難しいですが筆の流れが身につきますので大事ですね

レッスンの後におやつタイムありがとうございます😄



とっても美味しかったです。

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

お昼からは大和屋さんの変わり筆&筆ペン教室。



変わり筆の生徒さんの作品です。





とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

筆ペンを聞きながら変わり筆も集中して

みなさんすごいですね。

レッスン後に美味しい珈琲を頂きながら

お話も盛り上がりあっという間の時間になりましたね。

色々なお話ができてとっても楽しかったです。

いつもありがとうございます。

7月は12日と27日で12日は色紙に書きますよ~

以前私が書いたデザインが形になりましたよ



天野茶店さんのロゴや商品名を

書かせて頂きました(⌒▽⌒)





とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

金沢東茶屋街のそばのお茶やさんですよ~

是非行って見てくださいね🎶

明日も金沢方面の教室なので楽しみます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する